おはようございますニコニコ


コーヒードーナツ



チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジ





チューリップさんたち


今朝見たら、

だいぶ、蕾み立派になってきてましたニコニコ







朝露あったのか


スイセンさん


艶やかでしたおねがい






ニコニコ綺麗な黄色ですチューリップ黄








背丈も

様々ですが、


可愛いなニコニコ











本当、一つだけなのかなあ。。。


混み合って植え過ぎちゃったかなぁ



でも、


一つですが、

緑 鮮やかな葉っぱが出てきてくれましたニコニコ






いつもは、春の始まり、寒い中、



少しまだ、景色が殺風景な中

咲き出してくれるスイセンに

励まされ、、、

春の始まりを過ごすのですが、









今年は、

他のお花と一緒に

ニコニコ


あたりを美しく

共演してくれてますねニコニコ








今朝も


鳥海山の姿が見えましたニコニコ