コーヒークローバーおはようございますニコニコちょうちょ





朝から、気温も穏やかで、

体感的には、

気持ち良いお天気ですニコニコ




鳥海山が

クッキリと見えましたニコニコ





鳥海山は、ふっくらと、

雪が、まだまだ沢山にあるようですニコニコ



綺麗だなぁおねがい


冬場に、なかなか、鳥海山の姿は見える日は、

多く無いので、今朝は、嬉しいなニコニコ






太陽も綺麗ニコニコ






太平山のお山も


美しいなニコニコ




太平山のお山では、

だいぶ、雪が消えたようですニコニコ





勝平山ニコニコ



毎朝思いますが、

鷺さんが、訪れるの間も無くだろうなぁニコニコ




白鳥さんたちは、


少し前は、

行ったら来たりとしている気がしてましたが、



もう、

迷い無く、方角へ、

旅立ち始めたように感じます。



わたしも、不安ばかりになっていないで、

自然の流れに従って、


春を迎える覚悟ニコニコ


でも、まだ、寒波来そうですけれどね。。。

この時期だと(⌒-⌒; )


もう、分からないので、

なるがままに、任せて。。。









今日は、本当、また、

お天気良いですニコニコ







もう、秋田も、冬の厚い上着は、

不要ですニコニコ





あ!


飛行機!!!


爆笑







小さなころ、


飛行機を見つけては、

母親に、「ほら!飛行機飛んでだよ」と


教えてもらってたっけなぁニコニココーヒー