おはようございますニコニコチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫クローバーてんとうむし

今年は、❄️ 穏やかな冬だなぁニコニコ
これから、降り出してくるのかとも思いますが
雪、少ないですニコニココーヒー









綺麗だなぁニコニコ





松が沢山有りそうですね、勝平山ニコニコ


あたり、更に明るくなってきたので、

もう一度。。。ニコニコ


ニコニコ




1時間ほど前より、

青く見えた太平山でしたニコニコクローバー


今年は、穏やかな冬の始まりで、渡たり鳥さん達も、あっちに行ったり、戻ったり、、、を繰り返しているような。。。


でも、

春になってきたかなぁって、動物さんだけでなく、

私もなんだか、勘違いしそうですニコニココーヒーピンク薔薇