我が家のこの時期の行事であるいちごブッフェ🍓
今年もホテルニューオータニ大阪に行ってきました![]()
普段そんなにたくさんは食べられないのですが、数日前から胃を整え、今年は結構食べられました!
いちごショートとメロンショートがめっちゃ美味しかったのと、いちご大福もおいしくて何回もおかわりしました!
ここで備忘録として反省点!
バレンタインデー時期だからか、チョコ系のスイーツも多く、私はチョコ大好きなのでけっこう食べたんですが…せっかくのいちごブッフェ&元々の胃の容量が小さいんだから、もっといちごに全振りするべきでした…来年は絶対そうする!だからここに書いとく!
あと、ストロベリーショコラロイヤルミルクティーだったかな?これが私本当に大好きで毎年飲んでて、今年もたくさんおかわりしました![]()
あとこのいちごの食べ比べは注文して大正解!(大福は娘が足しました
)
去年はいちごピラミッドを注文したけど、今年はなかったので食べ比べを注文したのですが、娘がめっちゃ味の違いを解説しながら食べてました![]()
口の中が甘くなるので、食事系も挟むのですが、それも本当にお口直し程度にして、もっともっといちごに全力で行くべきだったと今は反省しています。
が、本当にめっちゃおいしくて大満足だったので、来年さらに満足できるよう反省点を含め備忘録としてここに置いてゆきます。
最後、お店の方が家族写真撮ってくれたのも嬉しかった![]()
ありがとうございます![]()
来年も絶対行きます!!!!


