格闘技day!!!@ホーストカップ@ネクストレベル | ROYALKINGS KICK BOXING GYM代表KING皇兵のBLOG

格闘技day!!!@ホーストカップ@ネクストレベル


昨日は2会場で試合でした!

ネクストレベル30キロ挑戦者決定トーナメントに陸斗が出場✨

ホーストカップにはオープニングに龍蔵

本線でKINGTSUBASA

セミセミでKING剛

が出場しましたm(__)m


2会場をはしごで応援来てくださった小福田さんには感謝です✨☀️✨本当にありがとうございました‼️

ロイキンファミリーも沢山来てくださりありがとうございます✨☀️✨本当に熱い応援が心に響きました‼️


朝イチから後庵コーチが引率で陸斗がトーナメントに出場‼️結果は1回戦判定負けでした💦

ロースターターと意地でも勝ちたい気持ちが相手より劣ってました

判定2ー0負け。この結果をしっかりと受け止めて更なる芯の強さを陸斗は手に入れないとダメです‼️

将来を見据えて良い経験になったと思います✨☀️✨また頑張ろう!


ホーストカップ、オープニングに出場の龍蔵‼️

相手はTBネーションカップの王者との試合でしたが、前にKO勝ちしてたので今回も相手のリベンジを跳ねのけKO勝ち出来るように練習してきましたが、なかなか相手が下がりっぱなしで攻撃をまとめる事が出来ず判定勝ちになりましたが

終始、圧力をかけ主導権を握り攻めてたので龍蔵自身進化してきたと思います‼️何より気持ちが強くなってきたのが良かったと思います‼️

キック仲間のクラッシュ大阪大会に出場の蒼くんも応援来てくれたし繋げれて良かったなぁ✨


そして本線第1試合にKINGTSUBASAが出場‼️

やっぱり距離を取り相手のカウンターとミドルにビビり一歩前に出れない翼、、、

試合の対策ではギリギリジャブが当たるか当たらないかの距離で勝負しろと言ってましたが蓋を開ければ凡戦、、

消化不良な情けない試合内容でした

相手選手が待ちの姿勢なら自分から仕掛けないと勝てません

応援してくれてる方々にガッカリさせない試合内容じゃないと、、打ち合いじゃなく一方的に主導権握るような内容にしないとプロとは言えません

まぁ腹のくくりかたですね。。。

翼は持ってるポテンシャルも高いし人気も出る雰囲気持ってますが、まだまだ実力不足

もっと練習して不動心の心で試合に挑めるぐらいの男になってもらいたいと思います


そして名勝負製造機のKING剛‼️

壊れた戦車の異名を今回も発揮してくれました!

試合前のアップでもバリバリ動けてました

自分は痛くてたまりませんでした😢笑


そして対戦相手は過去に対戦して剛が競り勝った強豪選手!

リベンジマッチとして組まれた試合‼️

相手選手の気持ちの強さは分かってたので後は危険な攻撃だけ貰わないように対策として練ってました!

そして今回のテーマは打たれずして打つ!下半身から崩す‼️


そして最後はタケちゃん得意のタケちゃん劇場開幕(ラスト一分猛ラッシュ)的な笑

見事に期待に応えてくれました!


最終ラウンドの印象が強烈で2ー0判定勝利‼️

相手選手も本当にタフで危険な攻撃もあり接戦でした!

剛は本当にロイキンを背中で引っ張ってってくれてます!関係者からの評価も高いです!

まだまだ剛には選手達を頑張って引っ張って貰いたいと思います‼️


なんやかんや応援来てくれる蓑方くん♥️

身体つきもワンパクでした笑

そして冗談のキレも健在でした(現役時代攻撃のキレは悪かったけど爆笑)笑

お土産のロールケーキもありがとうございました♥️(キャバ嬢にあげるロールケーキ買うついでに買ってくれたらしい笑)


練習仲間のモンスタージャパン一刀選手も1ラウンドから魂の殴り合い‼️

判定負けしましたが壮絶な殴り合いは素晴らしかったです!まだまだ一刀くんはこんなもんじゃない!また頑張っていこう!


プロで2ー0判定勝ち2ー1のスプリット判定で勝つのは本当に難しいです

お互いに技術あり根性ありの中でギリギリの判定で勝つ難しさはプロを経験してる人やったら分かります

そこを勝ちに引き寄せれる強さをロイキンメンバーには養ってもらいたいと思います‼️

主催者様、関係者の皆様、対戦して頂きましたジム様、選手様本当にありがとうございました‼️


バナースポンサー様、激励賞や応援いつも本当にありがとうございますm(__)m

これからもロイキン一同頑張っていきますので応援よろしくお願いいたしますm(__)m

栄光に近道なし

毎日感謝

縁を大事に🎵