挨拶に来てくれました✨☀️✨ | ROYALKINGS KICK BOXING GYM代表KING皇兵のBLOG

挨拶に来てくれました✨☀️✨


先週の日曜日に激闘を終えた各ジムの選手がわざわざジムまで足を運んでくれちに手土産まで持って挨拶に来てくれました✨☀️✨

本当にお気遣いありがとうございますm(__)m(^O^)

俺、そないになんもしてないけど💦


まずは1ラウンド秒殺KOのリンタロウ選手【モンスタージャパン】が挨拶に来てくれました✨☀️✨

相手選手の体重オーバーなんか関係なしで秒殺悶絶KO勝利✨☀️✨メッチャ渋い‼️

これからの快進撃に期待してます(^O^)アマチュアでミッチリ実績積んだからこその衝撃のデビュー戦勝利でした!!!


そして究道会館明石道場プロ選手の若井選手も挨拶に来てくれました✨☀️✨

明石道場長の橋廣道場長が自分の所に週2回出稽古来るのを許可してくれたからこそ、若井選手のヤル気や気持ちも上がったから今回の試合まで心折れる事なくやりきれたんだと思います‼️

プロキックボクサーとしてようやくスタートラインに立てたと思うので今回の勝利で満足する事なく更に上を目指して究道会館明石道場を盛り上げて下さい✨☀️✨



そしてMASAKIは今回でハッキリと自分の悪い部分、良い部分が分かったと思います!

プロとしてリングに立ったら今までの貯金で勝てるような生易しいもんではありません!

負けを生かすも殺すも自分次第‼️

3分3ラウンドを使っていかに相手を崩し勝率を上げていくか!そういう上手さを身につけて貰いたいと思ってます!

持ってるポテンシャルは高いんやから、後は使い方‼️


プロはホンマに厳しい世界です

毎日10時間練習しても

試合なったら数分で負ける事も秒で負ける事もあります。

あれ?何で負けなん?て判定ももちろんあります💦

でも全ては自分次第‼️覚悟を決めて腹括ってやるしかない。


究極の自己満足の世界やけど、自分の廻りで支えてくれてる人がいるんやったら妥協しないで最後までやりきってほしい

自分の試合で笑顔になってもらい、自分の試合見て泣いて貰えたり感動してもらえる事なんかなかなかない。


だからこそプロ選手はそれだけでも戦う理由になる

プロとしてまだまだ輝いて多方面で名前売っていって下さい✨☀️✨期待してます(^O^)


周りに感謝‼️練習仲間に感謝‼️ジムに感謝‼️全てに感謝出来るように✨☀️✨

頑張って下さい‼️忙しいなか皆ありがとう😉👍🎶

栄光に近道なし

毎日感謝

縁を大事に🎵