金曜日‼️皆頑張ってます✨ | ROYALKINGS KICK BOXING GYM代表KING皇兵のBLOG

金曜日‼️皆頑張ってます✨

金曜日クラスはジュニア選手練習、一般、プロ選手クラス共に盛り上がりました!



ジュニアクラスはミットからのスパーリングで各自の良いとこ悪いとこをじっくり見ながら、その子に合ったスタイルを指導し反復させてます!

でも基礎をおろそかにはさせないように指導も気をつけてます!

そして一般クラスは後庵コーチ、和男コーチが代わってくれました‼️

俺は謎の頭痛😖💥ほんま弱っちい身体やわ💦


皆で後庵コーチ、和男コーチに色々なコンビネーションを指導して貰いながらロキソニンが効いてきたから重要なポイントを自分が皆に伝えて一般クラスも良い練習が出来ました✨☀️✨

後庵コーチ、和男コーチには全幅の信頼おいてるから本当に最高のコーチ達です✨ありがとう‼️


そして選手練習‼️

寺田くんが久しぶりの復活です✨☀️✨支部長も久しぶりにロイキン来てくれました(^O^)お二方とも選手練習に入って頂き頑張って練習して頂きました✨☀️✨寺田くんのパンチはホンマにウマイ♥️身体の使い方に打ち方勉強なります‼️

そしてロイキン式選手練習は本当にしんどいと思いますがプロ選手は当たり前のように言ったメニューをこなします

身体の疲れもあるのは百も承知

怪我がないほうが珍しいってぐらいプロは身体を酷使して頑張ってます

だからって優しいメニューは意味がない

身体がしんどい時こそ、これぞプロってぐらいの本領が発揮されます

気持ちは技術を凌駕する

そして技術に気持ちが付いてきたらもっと最高です

それに無尽蔵のスタミナがあれば死角なし!

昨日は福田和尚選手も来て無尽蔵のスタミナで全てのメニューを涼しい顔でやってのけてました!スタミナお化けか笑っ


剛は進化がとまりません!後は被弾させないスタイルを常に意識してまた指導していきたいと思います‼️

マサキも京介も試合前にやっと動きが上がってきました‼️身体をいじめるんは当たり前で➕頭も使って試合までに組み立てていこう!


昨日もスパーリングからの素速い動きを意識した短時間スパーリングに終わったらミットしてインターバルは補強‼️

仕上げにミドル100で終了‼️

やっぱり激を飛ばしてくれる人がいたら選手は不思議と最後まで踏ん張ってやりきれます!

この環境を当たり前やと思わないでしっかり熱意もって頑張っていきましょう!

昨日の選手みんな良い顔してました✨☀️✨

週2回のレギュラー出稽古で確実に進化してきた究道会館明石道場のプロの若井選手!

来た時よりも格段に上手くなってきてます!

元々根性はある子やから音を上げず、しんどい練習もやりきってます✨☀️✨

トッププロに揉まれながら一気に強さに磨きかけて次は必ず勝ちましょう✨

マサキと共に若井選手の応援もよろしくお願いいたしますm(__)m

栄光に近道なし

毎日感謝

縁を大事に🎵