祝日練習‼ | ROYALKINGS KICK BOXING GYM代表KING皇兵のBLOG

祝日練習‼

日、祝日は基本休みですが練習したい人がいるなら自分の時間が空いてたら練習します(*^^*)

練習したい時に出来ないてのを現役時代にも沢山あったのでメンバーの皆さんにはそういう状況が少しでも少なくなるように‼

ジュニアもお休みでしたが皆頑張って来てました(*^^*)

初級クラスはお兄ちゃんに教えてもらいながらしっかりキックボクシングの練習しました✨

よく頑張りました(*^^*)



選手クラスはミットやら受け返しに限定スパーリングとやりました!

樹斗にやられながらでも陸斗も少しずつ成長してます🎵ロイキンジュニア1期生の象徴みたいな二人には必ず将来立派な選手になってもらいたいと思います🎵

鉄生にナリも空手とキックボクシングをしてる環境は同じなんでお互い意地の張り合いしながら頑張ってます(*^^*)


最後のラウンドで永遠と笑いながら殴りあって蹴りあってた愛斗に丈虎

マジでおもくそやりあってたから、俺も笑ってしまいました

兄弟多いなかで揉まれ気が強いもん同士ほんまいいライバルになりそうな予感笑


そしてお兄ちゃんが選手クラスで頑張ってるなか妹のカノンちゃんはまた先生に挑んできました笑

おもくそ殴ってくるし蹴ってきます笑

恐るべし年長さん笑

本気で先生に勝てると思ってます笑


たまにパンチいれて頭ゴーンてなっても普通に笑ってるカノンちゃんは将来有望です笑


一般クラスは基礎からしっかりやりました(*^^*)

宮さんも頑張ってました!基礎でフラフラなってましたが笑


そして皆でミット練習‼宮さん、途中でオエオエえづいてました爆笑

でもパワー半端ないからミット持つ側の桑野さんもフラフラなってました笑

でも桑野さんはホンマにスタミナあがってるし上手くなってます🎵

まぁ一番スタミナあるんはユウトママの梅原さんです笑 恐ろしいぐらいスタミナあります笑


そして連打系ミットに最後は筋トレに体幹トレーニングして終了‼

プロは全員休みだったので流星にジュニアの相手してもらって1ラウンドだけ俺とスパーリングして終わりました✨


いやぁ、腰痛が酷かったから昨日は全く動けなかった( ;∀;)

まぁプロが休みやったから助かったかな笑

そんな感じで祝日も皆さんでいい練習出来て良かった‼

お疲れ様でした‼

栄光に近道なし

毎日感謝

縁を大事に🎵