3会場でイベント‼まずは朝イチネクストレベル! | ROYALKINGS KICK BOXING GYM代表KING皇兵のBLOG

3会場でイベント‼まずは朝イチネクストレベル!


昨日はネクストレベル、SFKクラブイベント、乱痴気25周年パーティー

と3つかぶりでロイヤルキングス大忙しでした!

まずはネクストレベル!monsterJapanから一刀選手に出稽古で樹斗のスパーリングパートナーもしてくれてるモンキッズ戦士のシンジュが休みの中、応援に来てくれましたm(_ _)m

いつもお忙しいなか来てくれてありがとうございますm(_ _)m(*^^*)


ジュニアはロイキンジュニア怪我人多数で出場したのは2名だけでした!

まずは低学年ルイ!凄い緊張しいのルイはリラックスさせる事と集中させる事が大事な子なんで試合前は笑かせたりして笑顔にさせてリラックスさせました🎵


試合始まる直前には男やったら前に出て打って打って射ちまくって動き続けろと言い続けました✨


1ラウンド少し緊張で硬く動き悪くてヤバイなぁて感じで1ラウンド帰ってきた時に相手の癖も分かったので作戦変更させて攻めかた変えさせたら良くなりパンチしっかりヒットさせてました🎵



結果はドロー‼前のルイやったら間違いなく2ラウンドもズルズルいく展開だったと思いますが切り替えて攻め続けれたのが良かったと思います

ルイはなかなか勝てないけど成長は確実にしてます🎵来年は更に変化させれるように指導していきたいと思います(*^^*)

ルイよう頑張りました✨


ロイキンジュニアキャプテンの樹斗はくじで対戦相手が女子て事で少しテンション下がってましたが足を痛めてたので蹴りは多用せずパンチと膝だけで勝負してこいと言いました


試合内容は危なげなくダウンとり勝つことが出来ました‼

まだまだ来年に向けて変化させたいと思います(*^^*)とにかく樹斗には突き抜けてもらいます‼


言った事を精密機械のように動いて試合する樹斗笑


ネクストレベル一位を死守‼

必ずチャンピオンにリベンジする為に来年も負けれない試合が続きます

サポート来てくれた翼に祐介もありがとうm(_ _)m(*^^*)

主催者様、関係者の皆様、対戦して頂いたジム様、選手様ありがとうございました‼

そして病気欠場の愛斗の対戦相手の予定でした相補体術様の望月代表様、対戦予定でした女子選手の親御様が挨拶に来て頂き、こちらが謝らないといけない立場なのに逆に愛斗に早く回復される事を祈ってますと手土産まで愛斗に頂きそして親御様も凄い心配して頂きましたm(_ _)m

本当に欠場してしまいすいませんでした(*T^T)

また来年復活出来るように頑張っていきますので今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本当にお心遣いに感謝です‼ありがとうございましたm(_ _)m




栄光に近道なし

毎日感謝

縁を大事に🎵