ロイヤルキングスジムが1ヶ月経過しましたそしてお祝い頂きましたm(_ _)m | ROYALKINGS KICK BOXING GYM代表KING皇兵のBLOG

ロイヤルキングスジムが1ヶ月経過しましたそしてお祝い頂きましたm(_ _)m

西代にある県立文化体育館で練習やりはじめて15年以上が経ち

改めてホンマに15年以上ようやってきたなとつくづく思います


ここまでやってこれたのも仲間や協力してくれた皆さんのおかげでしかないです

ありがとうございますm(_ _)m



新しい小さなジムが出来て1ヶ月

毎日練習が出来る環境になりそれなりに1ヶ月で流れも少し分かってきました


狭くても出来る練習は沢山あります(*^^*)

そしてクラス分けしてキッチリプロやチャンピオンが指導してくれるので上手くなるのも早いと思います🎵


実際、皆ほとんどが実戦的な練習出来るようになり内容もドンドンと濃くなってます🎵


1ヶ月にかかる費用はビックリするぐらい上がりましたが皆さんが頑張ってキックボクシングを生活の一部にしてくれて継続してくれてるのでなんとかやっていけそうです🎵


そしてブラフレイ北山代表のご縁で神戸新聞様にも載せて頂きました🎵

本当にありがとうございますm(_ _)m(*^^*)



はじまって1ヶ月、、ここから更にロイキンが盛り上がっていくように自分も身を粉にして昼は仕事夜はジム指導頑張っていきたいと思います!

皆さんよろしくお願いいたしますm(_ _)m


火曜日8時~9時でキックボクシング初級クラス増やします‼

来週からやるんで基礎をしっかり身に付けたい方は来週火曜夜8時に来てください✨


新しい入会者もチラホラ出てきて嬉しいなぁ✨

子供に色んな経験積ませて成長させたい、悪ガキを鍛えて精神的に強くしてほしいとか、気の弱い子、目標が見つからない子とかいればロイキンまで体験に連れてきて下さい(*^^*)

自分が何とかします🎵


友達のくうたんから会社までお祝い持ってきてくれて頂きました🎵体重計‼めっちゃ有り難い‼ありがとうございましたm(_ _)m大事に使わせて頂きます✨😌✨


そしてゴンズジム代表北川先生がジムにお祝いと差し入れの飲み物まで持ってきて下さいました

北川先生は物腰柔らかくて丁寧で優しくてそして熱血で本当にこういう先生が今の日本の教育には必要なんやて思えるような先生です

でも、北川先生にはゴンズジムに出稽古でお世話になったときにスパーリングして無茶苦茶にされた記憶があります笑

自分らの中で北川先生の裏のあだ名が神戸が誇るぬりかべ先生でした笑

ほんまにパンチ打たれたらパワーで吹っ飛ぶし脇差されたらピクリとも動かないし倒されたらそれこそ一貫の終わり笑

全く立てないし立たしてくれない笑

ボコボコされて絞められて極められてもうオモチャにされてました笑

先生の、やりましょかぁ~の声がいつの間にか恐怖になってました笑

そんな激強な先生が、わざわざロイキンまで来てくださり本当に太陽のような優しく温かい先生だなぁと改めて思いました‼

北川先生お祝いまで頂き本当にお気遣いありがとうございましたm(_ _)m

これからも指導者として新米の自分にご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さぁ、何かやり始めるならキックボクシングしましょう!よろしくお願いいたしますm(_ _)m

栄光に近道なし

毎日感謝

縁を大事に🎵