ジュニア初級そしてジュニア中、上級 | ROYALKINGS KICK BOXING GYM代表KING皇兵のBLOG

ジュニア初級そしてジュニア中、上級

ジュニアキックボクシング

初級!幼年、低学年中心で中、上級のお兄ちゃん達のサポートを受けながら皆小さいなりに一生懸命頑張ってる姿は本当に嬉しくなるし感動します(*^^*)

小さな事でも成長が見えたらいっぱい褒めてあげます🎵

性格は十人十色やけど、褒められて嬉しくない子供なんかいないですから(*^^*)

大人でも褒められたら素直に嬉しいもんな🎵


皆最後のトレーニングまでしっかり頑張ってました(*^^*)


ちびっ子の体幹トレーニング姿はホンマに可愛いですね(*^^*)✨

ロイキンジュニアの次世代も安泰かな✨どういう成長見せてくれるか楽しみ🎵


そしてジュニア中、上級クラス‼ここは一気にホノボノ感がなくなりビックリするぐらい厳しい先生に変わります笑

甘えは許さない、1分1秒無駄にしない!

親御さん方、たぶん1度見たら分かると思います

体育館でしてた時の練習と今の練習の違い‼

クラス分けをした意味を!

今までのジュニア上級練習は相当甘かったんやなと思うぐらい厳しい一時間です

ただ長く練習するのがいいって事じゃないので

子供達に聞いてみてください

一時間の練習で物足りなくない?って

皆、いや一時間でもバリしんどいって言うと思います笑

今までは初級も混じってたから練習自体は初級でする練習も混じってたしダラダラな感じでした。


今はそのダラダラ感を一切無くしてます

かなりきつい一時間です!中、上級は精神的にも肉体的にもきつい内容にしていますから安心して下さい

絶対強くなりますから‼娘ですら汗だくのヘロヘロになってましたから笑


スタミナNo.1のキャプテン樹斗ですら一時間で終わった瞬間倒れこみましたからね笑

必ず全員強くさせますから✨

ジュニアトップは週4回練習ありますから

普通のジムは週2回多くても3回がいいとこだと思います。

中、上級クラス皆がAクラスチャレンジやジュニアチャンピオンになれるように!

栄光に近道なし

毎日感謝

縁を大事に🎵