TEAM BONDS !!! | ROYALKINGS KICK BOXING GYM代表KING皇兵のBLOG

TEAM BONDS !!!


昨日はロイキンジュニア3名連れて初めてチームBONDS ジムさんに出稽古に行かせて頂きました(*^^*)

代表の塚本くんに前々から行かせてと言ってたんですが忙しくて、なかなか時間合わなかったんですがやっとこさジュニア連れて行けました🎵


相変わらずコワモテの塚本代表‼笑

顔より更に恐かったのは指導スタイルでした!

正直、チームBONDS さんの練習量に自分も度肝抜かれました、、

一言で言ったら

超スパルタ‼笑

結構ジュニアに厳しい俺でも目が点になってました(>_<)笑



初っぱなのスパーリングで樹斗、陸斗共にボコボコにされ(>_<)

陸斗に到っては何回転けて何回転がされてたか笑

樹斗も望夢くんに遊ばれてました(>_<)


そしてマススパーリングも何ラウンドもしてこの時点でロイキンジュニアはヘトヘトに、、

でもここからが今までで一番キツかったと思う地獄のようなトレーニング開始笑

樹斗、陸斗は塚本代表にミットもって貰い追い込まれる

樹斗は5ラウンドしてた笑


そして、とりあえずビックリしたのがタイマーが4分だったこと笑

もうこれはプロ選手用のタイムです笑

俺もミット持たせてもらったんですが

Bonds gym のジュニアは当たり前のように4分ミットをしてました笑

俺のミットしんどいはずやけど息もそんなにキレてなかった( *゚A゚)

その間、龍蔵はバッグ打ちをひたすらして、ミット終わったら次は

首相撲!陸斗は永遠と首相撲してたな笑

そして全員でバッグ打ち!これが地獄のようなしんどさ

塚本代表が声かけしながら全力でバッグ打ちを永遠とし

もう終わりかな?と思ったら、ハイ!じゃあ前蹴り200!!!

て言った時に陸斗の顔見たらこの世の終わりを見たような表情になってました爆笑

バッグ打ち込み終わったら、さすがに終わりかなと思ったらリングで膝蹴り連打笑

そして二人一組でカット練習‼


そして最後はタッチ腕立て50回で終了

いや、、ほんまに俺はどんだけ甘い練習させてたんやろ、、て思うぐらいの練習量でした、、

ロイキンジュニア3名も終わったときは放心状態でした笑


最後は塚本代表にアドバイスと熱い話をして頂きロイキンジュニア達本当に連れていってよかったと思いました



練習直後にチームBONDS ジュニア達がロイキンジュニア達に

今日はまだましやで、試合前はもっとキツいよーて話をしててロイキンジュニア達はそれ聞いて血の気引いてました笑

いやぁ、本当に素晴らしい練習量に素晴らしい技術指導に塚本代表の熱意を感じさせて貰い

自分も本当に勉強なりました!

塚本代表、いい経験させて頂きありがとうござたm(_ _)m

また行けるときは出稽古行かせてくださいね(*^^*)チームBONDS の皆さん、ジュニア戦士達もありがとうございましたm(_ _)m

ロイキンジュニア達、いい経験させて貰ったんやから昨日の練習忘れずしっかりこれから自分に負けない気持ちを作っていけるように限界を越えるような感動するような練習していこう!


栄光に近道なし

毎日感謝

縁を大事に🎵