来年全てをひっくり返す! | ROYALKINGS KICK BOXING GYM代表KING皇兵のBLOG

来年全てをひっくり返す!

もう3年以上経つかな~

キャリア最後の挑戦と自分の中で決めて団体の垣根を越えて日本トップ選手が出まくってたレベルスへ参戦【ランキング1位~10位までどっかのチャンピオンとか他団体のトップランカーばかりでした汗】

レベルス初参戦からチャンピオン、階級上のトップランカーから5連勝して掴んだ間違いなく弱肉強食の夢の奪いあいで勝ち残って得たレベルスタイトルマッチ


オーソドックスとサウスポーにスイッチしながら自分のスタイルを確立しだして自信しかなかった頃


自分のなかで最強のセコンド寒川代表と及川代表がついて下さり心強かったのを今でも覚えてます


そして一進一退の攻防が続き、途中膝に違和感があったけど5ラウンド確実にダメージを与えにいき判定にまでもつれ

周りは勝った勝ったと喜んでたら判定は相手に

ここで自分の中での闘争本能という炎が完璧に消えたのを覚えてます

このレベルの相手に判定までいってもた時点で自分の中でアカンわと思いました


そして自分が引退した後

2年で

一番弟子がベルト2本獲得し

1本は失いましたが

失ったらまた取ればいい!

て事で東京ではまだあまり試合経験少ない強介が来年1発目に

レベルスに挑戦します!


やっと強介が東京のキック関係者、キックファンにしっかり見てもらえる場が出来ました‼

こいつの試合を東京で沢山の方に見て貰いたい‼それは師匠て立場の俺が一番思いが強いです‼

こいつの試合に外れなし‼魂揺さぶる熱い試合を魅せてくれると思います🎵


相手選手も俺なんかより遥か前からキックトップ戦線で戦い続けてる炎出丸選手

当時レベルス選抜メンバーとしてシュートボクシングVSレベルスに参戦した時も俺と炎出丸選手で現チャンピオンを倒して二人で意地を見せた過去もあります

そんな相手と強介が交わると、どうなるのか

今からワクワクします🎵

間違いなく強介は注目されると思うんで

いつも通り激闘で勝って貰いまた55キロトップ戦線に食い込んでベルト&ノックアウト出場を目指して貰いたいと思います!

レベルス山口代表様、試合数が限られてしまうレベルス後楽園ホール大会での試合を組んでくださりありがとうございます‼


このストーリー泣けるぜ‼て和男コーチが言ったとか言わんかったとか(笑)


3、4年前はこの時期いつも目、腫れてたみたいです(笑)(笑)(笑)

昔は試合後でも顔が綺麗やなぁ言われてたのになぁ(笑)(笑)(笑)

栄光に近道なし

毎日感謝

縁を大事に🎵