昨日の色々! | ROYALKINGS KICK BOXING GYM代表KING皇兵のBLOG

昨日の色々!

お久しぶりに有田カメラマンさんにお会い出来ました(*^^*)

また、よろしくお願いいたします🎵ご飯いきましょうね✨

昨日も熱いメディカルされてたじゃいあん先生!いつも選手の心配をしてくれてしっかりケアして頂きありがとうございます(*^^*)

じゃいあん先生に会ったら仲良しの幼馴染みののお兄ちゃんに会った気分になって嬉しいです(笑)


サポートの迅に勇斗ありがとう‼

なぜか勇斗は子供に自分のサイン書いてやがった(T_T)選手でもなんでもないのに、、

ホンマ調子のりやわ(T_T)


難波といえば難波パークスにある我がロイヤルキングスメンバーでもある前川社長のお店があります!

乱痴気

皆さんお近くに行った際は是非お立ち寄りください(*^^*)


ロイヤルキングス移籍初勝利の小野は試合前、ホンマに緊張しまくってました!今回だけは負けれないて意地が試合にも出てました‼

移籍1発目に肘で切られての敗戦だったので今回は得意なルールで得意の火の玉ラッシュを決めてくれました!ホンマにホンマによかった‼


そして凄い選手が出場してるなか、メインに抜擢されたKING強介

メインに抜擢される意味を一番理解してるのは強介です

打たれても打たれても打ち返しゾンビのように立ち向かっていく姿は皆の目に焼き付いたと思います!

強介の試合を東京でチャンピオンと試合させたいです

間違いなく関係者の皆さん、お客様皆がざわつくと思います‼

強介の試合に外れなし‼

ノックアウト

に出させてあげたい気持ちをどうか叶えさせてやりたいので関係者の皆様

どうか東京でチャンスください‼

試合の盛り上がりの保証はします!そして勝たせます‼

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

関西の変則激闘王

KING強介

をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

林塾長、話聞いて下さりすぐに話して下さったり本当にお気遣いありがとうございました‼

帰りは俺とご飯いきたいと言ったジュニア達と皆でご飯たべて帰りました‼


もちろん、隣は俺が大好きなゆうあでした(笑)

照れまくってました‼(笑)

遅くまで親御さんもお疲れ様でした‼

ありがとうございました‼

縁に感謝‼

栄光に近道なし‼