ロイキンプロ一般‼ | ROYALKINGS KICK BOXING GYM代表KING皇兵のBLOG

ロイキンプロ一般‼

久しぶりにロイキンメンバーだけの練習‼

試合前の京介、小野を中心にプロは仕上げに追い込み‼

メンバーも少なかったから久しぶりに廻りもじっくり見れました‼

久しぶりの登場、西さんにドンキーコンビ‼

ドンキー、スパーでケチョンケチョンにしたりました(笑)

途中でパンチ入れたら脳揺れたんかしらんけど後ろ向いて歩いていったし爆笑

柴ちゃん、蹴りで足負傷(笑)

アチャチャー(笑)(T_T)

久しぶりに前川社長のミット持ったら驚く程ストレート強くなっててビックリでした!

継続は力なり‼(*^^*)


防衛戦、過去最高に仕上がった感があるKING強介!

まちがいなく激闘なメインになります!

期待していて下さい‼

小野も仕上がりは万全‼キレまくりです🎵

迅も動きの反復、反応の向上重視で頑張ってます(*^^*)うん、いい感じ‼


祐介もしっかりミットしてました!

早く帰るんやったらババッと練習してババッと帰るのが一番!


皆、昨日もお疲れ様‼

京介、小野最後体重頑張って落としや!


ともゆき、俺を撮るな(笑)

栄光に近道なし‼

毎日感謝(*^^*)