spiritfirekobe !一般4選手出場! | ROYALKINGS KICK BOXING GYM代表KING皇兵のBLOG

spiritfirekobe !一般4選手出場!

ロイキンから一般4選手出場しました!

チャレンジマッチ!

一般は己に勝つ事を一番に考えてます!


自分に負けない試合が出来るかどうか‼


4選手とも自分に打ち勝ちました‼

緊張、不安、皆に注目される

ロイキンとして出場したからには負けれんて意地が見えました‼

結果は3勝1敗♪

皆素晴らしかった!広介は初出場でも柔道で培った身体の強さをいかしてパワーをしっかり拳にのせて打ち勝ちました‼インロー素晴らしかった!和也は今回横も向かず延長になってスタミナやばかったけど危険な攻撃力を発揮してなんとか勝ちをもぎとりました!

そしてショータはロイキンにも出稽古に何回か来たことある闘神塾のイケイケスタイル長木くんとの対戦に対してブン回しのパンチをしっかりブロックして返すのを意識して練習してきた事を実行し完遂しKO勝ちでした!

ショータはロイキン一般の中では一番強いですし、今回の試合に向けて練習しまくってました‼


1敗は甥っ子の光一、ハッキリ言ってまだまだAクラスでは勝利するのは難しいレベルでしたがしっかり前に出て顔腫らせながら打ち上いました!

まぁ、俺は叔父さんとしてブチキレたけど(笑)

終わった後、光一ビビり倒してたけど(笑)

可愛いからこそ厳しくなる🎵


そんな感じでロイキンジュニア、一般合わせて6勝1敗!

ロイキンメンバーほんまに昨日は頑張ってくれました!

サポートメンバー、応援メンバーもガラは悪かったかもやけど苦笑

忙しいなか沢山の方が来てくださり素晴らしい応援ありがとうございました!

感謝‼

栄光に近道なし

毎日感謝‼