打ち合わせ | ROYALKINGS KICK BOXING GYM代表KING皇兵のBLOG

打ち合わせ

拝啓、お元気にしてますか?私は元気です

て、知らんけど笑っ

昨日は先輩のとこに打ち合わせへ‼



昔よう、この人のセドバンに後ろから俺の車を当てられたもんです【俗にいうオカマほる】笑っ

酒飲んだら死ぬぐらいまで飲むし笑っ

まぁ、二人とも若かったしなー

まぁ、今では40代笑っ

この人が42まで生きるとか奇跡笑っ

それは本人も言ってました笑っ

まぁ、でもぶっ飛んでるけど仕事はキッチリしてくれます‼

三ツ矢プリントの力作‼

なんやかんや四時間かけて








かなりの力作に俺も大満足‼

細かい注文も適当な返事やけどしっかりしてくれました笑っ

へいまくん、Thank You‼

四時間かかって腹へったから

最近お気にの季風軒へ

やっぱりうまいやんけ!

へいまくんともひさしぶりに喋れて良かった

やっぱりぶっ飛んでるけどな笑っ

帰ったら午前様でした

眠たい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

へいまくん、後は頼んだで‼