ひさしぶりのSFKへ | ROYALKINGS KICK BOXING GYM代表KING皇兵のBLOG

ひさしぶりのSFKへ

昨日はひさしぶりにSFK選手練に行ってきました‼

ロイキンメンバー、京介に東條は毎週のようにお世話になってますm(_ _)m寒川代表いつもありがとうございますm(_ _)m

そんな中、昨日は何年振り?てぐらいの迅もSFKでお世話になりました‼

これは代表の優しさで行けた出稽古ですm(_ _)m

元ジム生が違うジムに行った奴をまた受け入れるのはなかなか難しい事ですが

寒川代表は快く迅の出稽古了承して頂きましたm(_ _)m代表の優しさに感謝ですm(_ _)m

本当にありがとうございました‼

練習内容は昨日は永遠とスパーリングでした

週初めから充実してて選手の皆は最高ですね🎵

軽量級のプロ3人はガチガチの殴り愛に蹴り愛で見てる自分的には面白かった笑

けど、危ない(*_*)京介はまた頭切れるし(>_<)

ほんま勘弁してくれ。

寒川代表は対策もバッチリな感じで日曜日が楽しみやって感じでした!

寒川代表、タイトルマッチ頑張ってくださいm(_ _)m

試合後は世界王者なった皇治が皆にアドバイスしてました‼

寒川代表、選手の皆昨日もロイキンメンバーがお世話になりありがとうございましたm(_ _)mまた、よろしくお願いいたします‼



えっ?ほんで俺は何しに行ったんやって?

・・・

なんもしてない・・野次りに行っただけみたいな・・

すいませんm(_ _)m笑