人徳そして有言実行 | ROYALKINGS KICK BOXING GYM代表KING皇兵のBLOG

人徳そして有言実行

昨日はHEAT名古屋大会!

まさに皇治祭りでした!

見事にHEATのベルト防衛そしてISKA 世界ライト級チャンピオンになりましたカナヘイきらきら

こいつの努力を見たら取って当たり前の中完璧な実力差を見せつけての勝利は素晴らしすぎた!

そしてそれ以上に皇治の凄いとこは

一人で応援団400人オーバーを呼ぶところ!

日本一客を呼ぶ選手‼

プロ選手やったら分かると思うけどチケット10枚売るのもしんどい選手がいます。

練習してチケット売ってって凄い大変な事なんです。

でも皇治はさくっと400枚以上チケット売り、そして400人以上の客を満足させる

ほんまに凄い事!これは皇治にしか出来ん


回りに助けてもらえるのも応援来てくれるのも皇治の人柄、そして人徳!

ほんま素晴らしい!

皇治、おめでとう🎵少しゆっくりしいや!

ほんでまたイケイケで爆弾発言かましてK1乗り込んだれよー!