#学生時代の部活動 | 先天性内反足の愛娘(m'□'m)

#学生時代の部活動

中学校…ソフトボール部

ピッチャーですが、エースには絶対勝てず🙂‍↔️


高校…空手部

マネージャーでいいとのお誘いが、

選手に😰

昇段試験をサボったので、一級です😅

一足先に先輩が黒帯注文してて、

付けられない黒帯はあります😇

ほんとは野球部のマネージャーになりたくて、

一週間、監督さんに訴えに行きましたが、

(野球に集中出来なくなるから)女はいらない!

と入部出来ませんでした😭


短大…隣接する系列大学の体育会籠球部

(男子バスケットボール🏀部のマネージャー)

1、2年生は下僕

3年生は平民

4年生は神様

短大だったので、下僕で終わりましたが、

間近で試合が見れるから、

掃除もボール磨きもユニフォーム洗いも、

苦になりませんでした😉多分…


大学…入らなかったような💦

スキューバダイビングと点字サークルに入った?新歓コンパには行ったかな?w学生時代の部活動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する