イベントバナー

 

 

先週の土曜日、待ちに待った夏祭りが行われました笑い

 

一緒に行くお友達もお昼過ぎに、わが家に集合!!


イベントバナー

 

 

今年は浴衣で行かず、普段着で行くと言っていたわが子ニコニコ

 

先日ネットで購入したダメージ加工の短パン白いTシャツで決めておりましたニコニコ

 

3人集まってから、行くまでの数時間メイクアップタイムブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇クシ香水

 

お友達が髪を巻いていたので、ヘアアイロンドライヤーも出してきてメイク道具を広げて、最後には付け爪ブラシ口紅マニキュア付けまつげクシ香水化粧品シャンプー口紅ネイル

 

横で見ていると楽しいこと、そして精いっぱい背伸びしようとしている子供たちラブ

 

照れスター可愛いすぎるーーーーーラブ愛飛び出すハート

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

リッドキララ

 

 

 

会場へ行ってからは、なんせ歩き回るので足が痛い悲しい

 

前々から足も痛めていたので早々に筋肉痛やな・・・泣と思いながらも、

 

お祭りを楽しみ最後には花火もしっかり見ることができましたニコニコ

 

 

 

 

来年には中学生になる子どもたちは、自分たちだけで行くことになるのでしょうかはてなマーク

ホッとする反面、ちょっとさみしいなぁ・・・悲しい泣

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

で・・・翌日のことです

さすがに、きのうの筋肉痛が痛すぎる・・・と思いながら横になっていました大あくび

 

ひと眠りして、起きようと思ったら体は動かず、喉も頭も痛い・・・あんぐりガーン煽り

 

どうやら風邪なのかと思いキョロキョロ寝込んで・・・今日までお布団の中でコロコロ不安

 

40度まで上がった熱は、なかなか下がらず・・・大変でした悲しい

 

 

 

 

どうにか落ち着いてきた昨日

  妹からひと言

「45歳にもなって、その場で筋肉痛になるわけがないやろ爆  笑

 

その時の筋肉痛は関節痛で熱があったんやろニヤリ

 

3日ほどせな痛くならへんわニヤリ 厚かましいなえーもう45やでニヤリ」と指差しそれなびっくりマーク