【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!

 

イベントバナー

 

久しぶりの更新ですニコニコ

 

今年のお盆休みは私の体調不良もあり、計画が立てられなかったので予定なしで迎えました滝汗

 

そんなことで、黙っているわけのないわが子・・・むかつき

 

どうしようか・・・真顔泣

 

混雑するのが目に見えている中を出かける元気もない・・・チーン

 

そんなこんなで迎えたお盆休みでした知らんぷり

 

 

kinarina

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

 

 

 

 

習い事などが、すべて休みになったのは10日の夕方のことキョロキョロ

 

のんびりくつろいでいたわが子がぽつんと・・・おねだり

驚き・・・喉が痛い気がする・・・驚き

 

見た目は元気そうで食欲もあったので早く寝ることを勧めましたポーン

 

翌日、いよいよ食欲が落ちてきたので検温・・・37.3・・・でも元気そう不安

 

で、連休明けに病院へ病院予防接種

 

子供が大泣きする例のコロナの検査で陰性だったので薬だけもらって帰宅絶望予防接種

 

元気にしてましたが、もうお出かけどころではありませんちょっと不満アセアセ

 

連日、パジャマTシャツで過ごしたお盆休み・・・言葉通り充分な休日でしたニヤニヤ

 

 

ただ夏休みの宿題はたくさん貯め込んでいたので、わが子は不本意でしょうが片付けるにはちょうどよかったのではないでしょうかキメてる

 

夏休みの宿題はきのうおわったと豪語していましたがニヒヒ

 

ネガティブ・・・明日の塾の主題はまだ少し残っている・・・驚き

        驚き明後日の塾の宿題はまだ手を付けてない・・・魂が抜ける

 

 

本の要約サイトflier(フライヤー)ゴールドプラン

 

 

 

残り2週間ほどの夏休みクローバー

 

最後の土日のどちらかは、ご褒美のお出かけができますようにニコニコ笑

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー