イベントバナー

 

夏休みも折り返しを迎えましたニコニコ

 

夏休み明けは防災の日不安

先日の地震で不安な日々が続きますゲッソリ

 

 

 

 

 

 

先日、12歳の誕生日を迎えた我が子拍手

無事に育ってくれて感謝しかありません泣き笑い

 

 

【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!

 

誕生日の日は、休みを取ってプール照れアセアセ

 

大はしゃぎするわが子でしたが、

     夕方には学習塾の強化講習があり、落ち込むわが子・・・絶望ガーン

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

そんなわが子の夏の課題とし、少しでも楽しめたらという気持ちでXを開始照れキラキラ

 

わが子がでハッシュタグやら、写真やらといろいろ考え、最終確認は私ニコニコキラキラ

 

グリーンパン オンラインストア

 

 

 

ツイッターしてるニコニコキラキラという、なんだかイケてる言葉をいいたいだけのわが子笑い泣き

 

勝手にされては困るので、私の管理のもと楽しんでやっているようですおねがいスター

 

 

 

 

 

毎日、タブレットでゲームやプログラミングで遊んでいるわが子を横目に、

     子どものあそび方も時代とともに変わっているなぁと感じる母でした音符

 

しかも、Xはわが子の方が圧倒的に覚えが早く・・・さすがです指差し

 

進研ゼミ 小学講座 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット