イベントバナー

TSUTAYA オンラインショッピング

 

今年になって、更年期と呼ばれることが多くなりました・・・悲しい

 

先日の歯が痛くなった一件もしかり・・・真顔泣

 

 

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

去年の年末から抱えていた右ひざの違和感が始まりでした不安下矢印

 

違和感を感じつつも年越しを迎え、年始は正座で過ごし不安キラキラ

 

一応は神主ですから・・・

    苦手な正座に四苦八苦しながら・・・滝汗アセアセ煽りアセアセ

 

年始3日間を神社で過ごしましたチーンあせる

 

 

 

 

 

それが引き金となり・・・少し腫れてきた気はありましたが滝汗あせるあせる

 

続く2月の厄除祭を終えるまでは黙っていましたが・・・真顔

 

怖いものですから・・・

   ついズルズルと後回しにして

      GW前にどうしようもなくなり整形へ驚きガーン

 

レントゲンの結果、水が溜まっているとのこと・・・びっくり

 

『ちょっと見るでー目』と主治医の先生に診てもらい・・・

         ・・・・・あっという間に2本注射ゲッソリ

 

いやいや・・・診るだけちゃうんかーいポーン予防接種予防接種

 

             注射・・・痛すぎやろ・・・絶望

 

 

 

 

4か月かよい徐々に収まってきたところへ、歯の痛み笑い泣き

 

整形でも歯科でも

更年期に入ってきて、バランスが崩れてきたんやなグラサン

 

どうやら骨にいろいろ出るタイプのようです・・・チーン骨

 

・・・・・気付けばアラフィフ・・・泣き笑い

 

更年期かぁぁぁぁぁぁーニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

MUUNI