イベントバナー

TSUTAYA オンラインショッピング

 

 

3連休明けの学校では「海水浴に行った音符」とか「ユニバへ行ったグリーンハーツ」などと楽しい話題が多かったそうですが・・・悲しい

 

わが家では・・・大変でした・・・チーン

 

 

 

 

 

 

スター足が痛いおばあちゃんと体調を崩した私チーンゲホゲホ

 

金曜日から体調がすぐれなかった私は、土曜日になり肩こりから歯が痛み始めたのです滝汗

 

虫歯ではない奥歯の痛み・・・チーンあせる

 

前に歯医者さんで言われた更年期の症状でしたゲッソリ泣

 

歯の痛みって・・・ほんっとにどうにもならなくて・・・眠れないありさまチーンあせる

 

同時におばあちゃんも週末に草引きをしたせいで、翌日から寝込みました真顔

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

PLASTICITY

 

スター2人の主婦が寝込む家

 

ふだんは実母ということもあり、私とおばあちゃんで家事をこなしていますニコニコ

 

ただ、具合が悪いとどちらも甘えがあるので、特に頼むこともなく・・・ガーン

 

「やってもらえるだろう・・・照れ」という展開へ真顔

 

おばあちゃんは私の具合は知らず、部屋にこもったまま・・・ゲッソリあせる

 

 

 

 

 

スター気の利かないおじいちゃんむかつき

 

土曜日の夜、わが子を連れて外食してきてくれるように頼みましたお願い

 

めっちゃしんどいし熱も出てくるし、歯が痛いのか頭が痛いのかという状態でしたから・・・ゲッソリゲローチーン

 

夜になり、行ってくれるものと思いきや・・・真顔アセアセ

 

「枝豆と焼きトウモロコシいいわ」と一言むかつきカッチーンムキーッ

 

誰が焼くねんびっくりマーク爆弾

 

誰が茹でるねんびっくりマーク爆弾​​​​

 

「で」やないやろムキー

 

自分はええか知らんけど、わが子のごはんは、どないすんねんびっくりマークムキーッ

 

ふだんならブチ切れるところですが、なんせしんどくて、そんな元気もなく・・・煽り

 

 

 

スターわが子の成長ぶりに驚きびっくり

 

というわけで・・・わが子にはオムライスと551の豚まんで晩ごはんになりました真顔

 

豚まんを自分で温め、オムライスも作りインスタントのスープもつけて自分で晩ごはんにしてくれましたびっくりキラキラ

 

おじいちゃんのおむすびも追加で作り、後片付けはそこそこでしたがありがたい限りにっこり

 

「おかあさん、しんどいからわたしがやるよニコニコ飛び出すハート」とねぎらいの言葉まで悲しい拍手

 

この3連休、きっとつまらなかったと思いますえーん

 

今日は熱も下がり、おばあちゃんも復活スター

 

久しぶりににぎやかな家へと戻りました拍手

 

健康が一番ですね照れ