イベントバナー

 

 

先日、小学校の懇談があり続けて学習塾の懇談にも行ってきましたニコニコ音符

 

学校も学習塾も元気に楽しんでいる様子は、いつもながら褒めていただきましたキラキラ

 

しかしながら・・・成績は伴いません・・・チーンおいで

 

さてさて・・・この夏休みは・・・札束

 

TSUTAYA オンラインショッピング

 

スター小学校の懇談おねがい

 

図書委員の副部長やクラス委員など、役員好きのわが子ニコニコ音符

 

みんなの前で意見を話したりするのは、苦にならない様子なので学級会などでは便利な要員なようです拍手

 

ただ、授業のやる気と集中力が続かない・・・発表はできてないそうです滝汗

 

やはりネックになるのは算数・・・ニヤニヤおいで

 

塾に通って、少しはできるようになってきたのですが、成績以上に「勉強する習慣」を身に着けてほしいのですニコニコ

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

楽天ブックス

RISU 算数

 

 

スター学習塾の懇談キラキラ

 

今までは週1回の80分授業の個別学習でお世話になっていましたが、8月からは週2回の120分授業の集団授業へ移ることになりましたひらめき音符

 

個別は集団よりもお月謝は高いのですが、集団は時間数が増えることもあり月々の支払いはそう変わりません滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

スター夏休みの学習塾流れ星

 

1コマ120分の通常授業に加えて、個別で行われる1コマ80分の夏期講習、弱点補強講座として1コマ50分の授業が行われますニコニコ

 

驚いたのはそのお値段・・・教材費も込みで50,000円近くポーン

 

がんばれ、わが子よーーー指差し笑い