TSUTAYA オンラインショッピング

 

Apleberute Online Storedevirock(デビロック)【子供服】

 

花火大会といえば、去年の花火大会無気力

 

8月の終わりに行われる市内の夏祭りニコニコスター

 

コロナ禍も明けて何年かぶりに開催されましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

スター初めてのお泊り会スタールンルン

 

夏祭りということでわが子の友達も遊びに来ました爆  笑

 

わが家から徒歩で行けるということもあり、友達とお泊り会でしたおねがい笑

 

仲良し2人で双子コーデ音符ラブラブ音符

 

 

帰りには橋の上で見える花火を楽しむ予定だったのに・・・魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター突然の凄まじい夕立スターガーン

 

花火が始まるから、そろそろ早めに動いて橋の方へ移動しようと提案ひらめき電球

 

雨降りそうだなーと思ったときには遅かったぁーガーン

 

・・・ポツリ・・・あっという間にザーザー降り傘雷までショボーン雷

 

雨雨雨・・・めっちゃ降るやん・・・雨雨雨雨

 

 

 

 

 

 

 

スター広場が川のようになったスター魂が抜ける

 

駅から近いということもあり、電車で来ていた人も多かったようで喫茶店の軒先で、ぎっしり雨宿り悲しい

 

走ればいいようなものの、浴衣ではなかなか走れず・・・滝汗

 

待つこと20分ほど・・・少し雨の勢いが収まりかけたので足早に帰路へ着いたのでした悲しい泣

 

 

 

 

スター中止になった花火大会スター泣

 

花火はもちろん中止になりましたえーん

 

大通りは通行止めなので、父に迎えを頼もうにも橋を渡った先の路地まではいかなければなりません不安

 

やっとのことで行きついた路地の軒先で、父が迎えに来てくれましたおねがいキラキラ

 

帰ったら母がお風呂の準備をしてくれていたので、子どもたちはお風呂へ照れ温泉

 

初めてのお泊り会、忘れられない思い出になったことでしょうニコニコ

 

今年は花火も満喫できますように・・・キラキラ星

 

TSUTAYA オンラインショッピング