7月に入り夏休みが迫ってきた今日この頃・・・ひまわり

 

新札も今日からですね札束

 

偉人伝の好きなわが子が敏感に反応していましたニコニコ

 

「新しいお札になるよ爆笑!あした郵便屋さんが配ってくれるよラブ

 

・・・6年生になるわが子よ・・・あんぐり

・・・郵便屋さんは配ってくれませんよ・・・凝視ガーン

・・・そしてお金は、ただではもらえないんですよ・・・ニヤニヤ

 

天然なのか、何も考えていないのか・・・チーン

あきれてしまった母でした・・・指差し

 

 

 

スターもうすぐ夏休み爆笑笑

あと2週間ほどで、夏休み突入ですね・・・ニコニコ
 
子どもは楽しみにしているけれど、母親としてはちょっと気が重い・・・不安泣
 
長期休暇になると、給食のありがたみが身に染みる私です目がハート愛飛び出すハート
 
小学生最後の夏休み、どう過ごすのか・・・ニコニコ
 
充実した夏休みにしてほしいものです指差し
 

スター来年は中学生ニコニコ

来年は中学生になるわが子ニコニコ
 
勉強面でも運動面でも、何か1つに集中して頑張ってほしいものですひらめき
 
制服もデザインが一新され、ブレザーになるので楽しみにしているのでしょうラブ
 
持ち物や服装、髪型にばかり興味を持っているわが子照れスター
 
どんな中学生になるのやら・・・真顔
 

 

 

スター中学校の部活はなにをする?お願い音符

中学校での部活は決めているようですニコニコ

 

小学校では、オーケストラ部に入り陸上競技もやったり、テニスクラブにも所属ハイビスカス

 

「わたしって何でもできるんだー爆笑おすましペガサスハートのバルーン

 

いえいえ、違いますよおいで

 

練習なんて、ほとんどやっていない実力はないに等しい・・・あんぐりおいで

 

やったことがあるの間違いですニコニコ

 

以前、世界バレーの試合をテレビで見てびっくりびっくりマーク

 

「バレー部に入りたい」と言っていましたが・・・

 

残念ながら少子化でバレーはなく、バスケ部がありますひらめき

 

「じゃあ、バスケ部にしよう」爆笑びっくりマーク

 

じゃあの意味が分かりませんが、何でも全力で楽しむわが子ニコニコ愛飛び出すハート

 

それがわが子のいいところですね照れ飛び出すハート

 

 

PLASTICITY

イベントバナー