ホントに・・・2月もあっという間に過ぎていきます笑い泣き

 

新生活といっても・・・我が家は6年生へ進級するだけなんですが・・・爆笑

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

でも・・・軽く見てましたね・・・ゲッソリ

 

何なんでしょう・・・あんぐり

 

6年生というだけで・・・PTA本部役員・・・地区委委員・・・魂が抜ける

 

そしてスポーツクラブの保護者会の役員・・・滝汗

 

進研ゼミ 中学講座

 

6年生を送る会の段取りからスタートです絶望

 

 
 

 

夫が単身赴任中のわが家では・・・てんやわんやですおいで

 

断れるのかもしれませんが・・・断るほど無理なわけでもない・・・キョロキョロ

 

 

MURA-ムラ

 

がんばらなくては・・・ニコニコ

 

世間では受験シーズンでママ友の中でも兄弟が受験というおうちも・・・驚き

 

4年後には、我が家もそうなるんでしょう照れ

 

 

RISU 算数

進研ゼミ 小学講座

 

そのころには苦手な算数にも、しっかり挑んでいてほしいのが願いです拍手

 

今は5年生・・・しっかり『割合』で躓いています泣き笑い

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

思い返せば・・・私も『割合』しっかり躓きました泣き笑い

 

ありえない点数だったことを覚えていますチュー

 

でも・・・大人になればできるんですよねーニコニコ

 

そうそう、『20%引き』とか『3割引き』とか・・・泣き笑い

 

欲が絡むとできるんですよねデレデレおいで