今、5年生のわが子おねがい

 

学校でも児童会選挙や6年生の引継ぎ会などでバタバタしているようですにっこり

 

 

そんな中・・・私にも・・・PTA本部役員があたってしまったぁぁぁぁぁぁ笑い泣き

 

まぁ、あたってしまったのはしょうがない・・・・・ゲッソリ

 

迷惑かけないようにしなくては・・・真顔

 

 

 

思い起こせば幼稚園の入学式・・・スター

 

小さかったわが子と一緒に桜の木の下で写真を撮りましたおねがい音譜

 

入園入学に向けて作った手提げかばんや靴入れ・・・照れ

 

今もまだ使ってくれていますニコニコキラキラ

 

当時は引きずりそうな大きなかばんだと思ったのが、今ではすっかり小さなサイズ爆笑

 

 

イベントバナー

 

来年の今頃は卒業式に向けて準備が大変でしょうかニヤニヤ

 

中学準備も大変でしょうか照れ

 

算数できるようになってるかな・・・ニヤニヤ

 

RISU 算数