ひらめきこれ イチ押しです下矢印

 

 

きのうの有馬記念 ご存じでしょうかーニコニコ

 

競馬には まったく興味のないわが家ですが・・・キョロキョロ

 

きのうの有馬記念は揃ってい観ていましたー照れ拍手

 

 

 

 

 

 

なぜだか分かりますかはてなマーク

 

 

小5になるわが子がハマっています・・・滝汗あせる

 

厳密にいうと・・・『ウマ娘』にハマってますひらめき

 

で・・・その流れで観てみたいと・・・笑い泣き音符

 

ギャンブルまではしませんが・・・キョロキョロ

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

そして・・・分からないなりに・・・ちょっと熱中してました笑い泣きおいで

 

ウマ娘』おばあちゃんもハマってまして・・・孫と一緒に楽しんでますニコニコキラキラ