あっという間に、今年も残り10日・・・びっくりあせるあせる

 

モイストウォッシュゲル

 

この10日間って、すんごくせわしい10日ですよねーガーンあせる

 

 

ある意味、地獄の10日間・・・笑い泣き

 

冬休み・・・クリスマス・・・年賀状・・・おせち作り・・・大掃除・・・チーン

 

やらなくてもいいんだけど・・・やっぱりそうもいかず・・・凝視

 

 

今日 子どものクリスマスプレゼントのラッピングを買いに行ってきましたキラキラ

 

クリスマスプレゼント下矢印おすすめですニコニコ音譜

私もいろんなサイズで使ってます照れ

 

本好きの私に夫がプレゼントしてくれましたニコニコラブラブ

長く使えておしゃれで、気に入ってます照れ

 

 

 

 

 

年が明けたら、少し落ち着いて手芸でもしようかと・・・ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

手芸用品のまとめ売り・・・おねがい音譜

魅力的ですおねがいスター

 

 

うさまるのおうちを作ってやろうかなー照れ音譜

 

【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト

 

 

 

 

これ おすすめです下矢印

とっても気持ちよかったです照れ

すべすべ もっちりの感覚照れ音譜

モイストウォッシュゲル