イベントバナー

 

今日は、朝ごはんも早めに済ませ準備バッチリだったわが子おねがいスター

 

家を出るまでの間に「めざましテレビ」を見ていました

 

 

 にっこり「おかぁさん音譜 サンタさんのプレゼントプレゼント

                ロングブーツじゃないとダメかなーキョロキョロはてなマーク

 

どうやら希望変更の様子・・・

ヤバい・・・滝汗 もう楽天さんで注文してもたやん・・・滝汗

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 ニコニコ「何がほしいのキョロキョロはてなマーク

 

 にっこりニンテンドースイッチゲームはダメだよね」

 

 ニコニコゲームはあかんムキー

・・・・・・・・・・・不安せやからブーツでえぇやん滝汗・・・・・・・・

 

 

 

 にっこり「じゃあ本体じゃなくて、ソフトだけでいいから・・・よだれ

 

 

 

・・・んポーン ソフトだけで遊べるんか・・・

     ・・・・・私もよく知らんけど・・・あかんやろ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ソフトから手に入れてなし崩しに買わせる気なのか・・・何を考えてんねや真顔

 

 

 ニコニコ「ソフトだけでどうするんひらめき 本体はどうするんキョロキョロはてなマーク

 

 

 にっこり「えー本体もいるんびっくり じゃあ本体はお年玉で買うからえー

 

 

いやいやいやいや・・・どうせならソフトをお年玉にした方が安くつくやろニヤニヤ

 

 

 にっこり「やっぱりロングブーツがいいかなラブ 

               どうせゲームは時間決めるんでしょえー 

      ブーツはいつでもはけるしね乙女のトキメキ お手紙ラブレター書いとこうっとルンルン

 

と朝から 一仕事していきましたイベントバナー

 

 

 

 

 

サンタさんも、こういうのがいいんじゃないかなーサンタ

 

 

 

 

 

今日も夫の送ってくれた新巻鮭と炊き立てのご飯をモリモリ食べもぐもぐ

 

 

 

 にっこり「この鮭おいしいよねー照れ これとうちゃんが釣ったんでしょおねがい

     ・・・・・夫は釣りは一切しません・・・・・

 

 ニコニコ「えあせる 違うけど・・・不安 とうちゃん釣りはしてないし・・・ニヤニヤ

 

 にっこり「じゃあ とうちゃんが作ってくれたんかなー照れ

 

・・・・・いやいや、どちらかといえば箱を作ったかもやなキョロキョロ・・・・・

段ボールを作る会社で働いてます・・・しかもデスクワークですニコニコ

 

 ニコニコ「いや、たぶん注文して送ってくれたったんやと思う・・・照れ

 

「そっかーおねがい おいしいよねーおねがいスター さすが とうちゃんだよね照れ

なにがなんでも夫の手が加わっていることをかみしめたかったのか・・・泣き笑い

 

だけど・・・最後はかぁちゃんが焼いたんやで・・・まぁええけど・・・

 

朝から大満足のわが子でした

 

星今日も1日キラキラがんばれー ニコニコスター

    

 

 

 

 

 

イベントバナー