すっぽん小町

ととのうみすと

音譜スター冬服、購入音譜スター

 

 

ほんと、急に寒りましたー雪あせる

 

子どものトレーナーやセーターもサイズアウトしてたので、買ってきましたスター

 

一目見て気に入ったらしい・・・クロミのパーカーニコニコキラキラ

 

私も1枚ブルーのセーターを買いましたおねがい音譜

 

先月、秋物を買いに行き爆買いしたところなので、今回は少しだけ買いました。

 

小学生なのに『二コラ』愛読者の娘・・・キョロキョロ

お姉さんの服にあこがれを抱く日々キラキラキラキラ

背はそこそこ伸びてきて、やっと140㎝を超えましたが、まぁぁ細い・・・ポーン

レギンスやスパッツは気付けば120のものとかも履いてるし・・・ゲッソリ

 

ハニーズやDoubleFocusキョロキョロかな?の服が欲しくてしょうがない・・・爆  笑

そこらへんで見てたんですねー凝視

耳付きのパーカーピンクハート

 

毎回イオンに買い物に行けばサイズはないのに、見て回る・・・爆笑

 

しまむらにイオン、プチプラのお店が多いのは助かりますねニコニコ花