柄シャツ専門店ArrrT(アート)

 

 

ラーメンひとりでこっそり ひとりごはんラーメン

 

先日、京都へ行った帰り道・・・スター

ひとりでこっそり、ごはん食べて帰りましたニヤニヤ

 

子どもに言うたら、ごねるからねーてへぺろ

 

隠すほどのことでもないですが・・・天下一品ラーメン好きなんですよねーラブ

 

でも子どもは八角ラーメンが大好きなので、天一には行けないんですよねネガティブ

 

なので駅から帰りの道沿いにある天下一品に1人で行ってきました爆笑

 

1人で外食はやらないので、めちゃめちゃ緊張しました笑い泣き

 

 

こってりラーメン・・・好きすぎるー飛び出すハート

天津飯セットで頼んだら・・・こってりラーメンのスープがかかってたびっくり目

天津飯・・・写真撮るの忘れてて・・・ゲッソリ

アップできないのが、残念あせるあせるあせる

 

どっちも、めっちゃ、美味しかったードキドキドキドキドキドキラブ飛び出すハート

 

今度は、いつ行けるかしら・・・照れ

はよ行きたいなー照れ