- 前ページ
- 次ページ
止まったままの時計があります。
それからずっと、明るく振る舞ってみても、いつも心が涙声。
テレビをみてもラジオを聴いてもインターネットをみても、震災、原発事故、津波、風評被害、…心は癒されませんでした。
正直、野球なんてって感じでした。
でも、4月29日にKスタに行って感動の試合と心に響いた嶋選手の挨拶。
そして、変わり果てた仙台港付近の街並みの中に、一生懸命復興に向けて汗を流す人々…。
「自分だけじゃない」「ひとりじゃない」って気づかせてもらえました。
震災の日から、頭が痛かったり、歯が疼いたり、血圧が不安定だったり、お腹に違和感をおぼえたり、散々でした。
情熱大陸を見て、また楽天が好きになりました。
直人のトレードの時には、選手が何人も泣きました。今回の震災で、また、泣きました…
誰かが 「大の男がトレードごときで泣くなんて甘い…だから楽天は勝てないんだ」と言った人がいましたが、それは違う。
嶋選手が言ったように、誰かのために闘う人は強い、ということ。
誰かのために泣けるということは、本当は強いって、そう思います。
とりとめの無い話になりました。スミマセンm(__)m
それからずっと、明るく振る舞ってみても、いつも心が涙声。
テレビをみてもラジオを聴いてもインターネットをみても、震災、原発事故、津波、風評被害、…心は癒されませんでした。
正直、野球なんてって感じでした。
でも、4月29日にKスタに行って感動の試合と心に響いた嶋選手の挨拶。
そして、変わり果てた仙台港付近の街並みの中に、一生懸命復興に向けて汗を流す人々…。
「自分だけじゃない」「ひとりじゃない」って気づかせてもらえました。
震災の日から、頭が痛かったり、歯が疼いたり、血圧が不安定だったり、お腹に違和感をおぼえたり、散々でした。
情熱大陸を見て、また楽天が好きになりました。
直人のトレードの時には、選手が何人も泣きました。今回の震災で、また、泣きました…
誰かが 「大の男がトレードごときで泣くなんて甘い…だから楽天は勝てないんだ」と言った人がいましたが、それは違う。
嶋選手が言ったように、誰かのために闘う人は強い、ということ。
誰かのために泣けるということは、本当は強いって、そう思います。
とりとめの無い話になりました。スミマセンm(__)m

涙が止まりません
我等の「直人」、渡辺直人選手が横浜へ移籍…

正式発表は、今のところしていませんが、もう…新聞各紙で…


ちょっと、楽天さんよ~
もう、グッズ関係買いません。
Kスタに行く回数、減らします(泣)。
楽天市場からは、物買いません。Amazonにします。
そう、ファンのことを見てないスタイル…、そのままどうぞ。
いくら、金積まれたからって。直人を、ファンを見くびるなって、言いたい

朝から、ちょ

怒ってます










