どうも❗️


和歌めんライダーです。





甘いモン🍰大好きおじさん


今日のスイーツ🧁


今回は…




ファミリーマート

チョコミントフェア🍫🌿


   『チョコミント 

     バウムクーヘン』


チョコミント🍫🌿好きなんよな😁


このバウムクーヘンロールケーキ


ミント感🌿が控えめやけど🤨


ウマウマウー❗️やね😍


嫁はん

歯磨き🪥食べてるみたいで苦手やて

美味しいのにね😟


苦手な人多いんかなぁ〜❓





ハイ❗️👏


じゃあ


今回は…


スタンプラリーのお話し🥸





フォローさせてもらってる

ブロガーさんのを見て


道の駅スタンプラリーかぁ〜


あるわなぁ〜


あんまりヤル気がねぇ〜🥱





ん⁉️😮


熊野古道⁉️😲


奈良・三重・和歌山⁉️…3県🫨


スタンプブック無料タダやな⁉️びっくり


イイやん…3県かぁ🤔


やってみよかニコニコ




…ってことで


☔の日曜日


スタンプブックをもらいに

道の駅へ😄



いつも


交通安全お祓いの時に寄る


道の駅

『 ねごろ歴史の丘 』


10時オープン


ちょうど準備されてる

チョッと歳上の

お姉さんに🙎‍♀️…


スタンプブック ありますかぁー❓ 』


お姉さん…


『 無いんですぅ〜 』


えぇ⁉️…あっ、はい…ありがとう


………………(°_°)


どうしよ😨


そんな人気なんかぁ〜⁉️


別のとこへ行こか🤔


チョッと電話🤙して聞いてみよ💡



📱もしもし…あのー…はいはい…

ありますか❓…たくさんある😄…

後で行きます…


良かったよほっこり

ひと安心😮‍💨




行く前に


あめ


根来寺大門でも


見ていこかなぁ…ニコニコ






イイ感じ照れ



道を挟んだ所に


大門駐車場🅿️が


あって…無料ウインク



そこに…😲


なんと…😳


ガーガーガーと🪿🪿🪿


ガチョウさん😁



『 おぅ 帰るぞ 』

🪿🪿🪿


…って言ってるみたいに

見えへんかな❓爆笑


この後、帰って行きました😃




さぁ


そろそろ貰いに行こかな😉



お初のとこ


道の駅

『 根来さくらの里 』



スタンプブック


貰いましたウインク




熊野古道

世界遺産登録20周年記念


KUMANOKO

なかなかのキャラやね🙄


三重・奈良・和歌山道の駅

70箇所


期限があってコンプリートしたら

記念品貰えるんやて🤗

 

年内に全部は無理かなぁ〜多分🤔


まぁーでも集めてみよかウインク



まず


一つ目❗️


道の駅切符🎫も…ウシシ




産直の店


美味しそうな


やきもちを購入🤤



今日のおやつの時間🕒に


美味しく頂きました😋





…ってことで


スタンプラリー


やってみよーほっこり






どこ行こ⁉️



龍