どうも❗️


和歌めんライダーです。



前回のつづき



…の前に





甘いもん🧁大好きおじさんの


今日のスイーツ🍰




今回は

アイス🍨





井村屋
『やわもちアイス 大学いも味

🍠


このシリーズ 間違いないやつ😉

カリッカリ

紅はるか芋ダイス入り

美味しいよォー🤤






じゃあ


前回のつづき😄






クレイジーケンバンド

ライブ🎙️✖️ツーリング🛵🏍️DASH!

アイプラザ豊橋


今回も

愛知県豊橋市😃

3回目やねウインク






伊良湖から🏍️DASH!🛵DASH!


いろいろ寄り道

楽しんで…

♪( ´▽`)




🤗


とおちゃ〜く‼️



『 アイプラザ豊橋 』

画像お借りしてます🙇‍♂️



なんか記念の像❓😅

『 眼 』まなこ

…って書いてる

1976年やて !(◎_◎;)



開場時間🕓なんで


中に入るでーにっこり



剣さん と Crazy松さんかな❓



一緒に…


撮るわなぁー🤩




こんなんも演るよォ〜


ちょっと🤏見てみたい…🤫😅



高校生の時やったかなぁ❓
🙄
もう無いけど大阪阪南にあった
みさき公園
早見優ちゃん見たなぁ〜
当時アイドルよう来てた😙

本物をみると
しばらくファン😍に
なってしまいます😅

ちなみに当時
三田寛子ファン🫢
言ってもた (〃ω〃)




さぁ

席につくでぇ〜😄



イイ席😁やな

今回

ツアーファイナル‼️

盛り上がること間違いなしウインク


まぁ😎いつもサイコー💪

ステージやけどね🤗



今回

クレイジーケンバンド

で繋がったブロともさんと

初対面『ゆうこりん』さん

北海道から参戦びっくり

おみやまでいただいたりなんかして…

🙇‍♂️🙇‍♂️

緊張して

一緒に写真撮るの忘れたー😢

また今度やね😉




17:00 いよいよ…😄👏



🤩🤩🤩🤩🤩


マイクギタードラム🎷🎺🎹 


♪ 俺の、俺の、俺の

話しをきけぇー

2分だけでもいいぃー   

🐅🐉



カラオケ音符ルンルン拍手ラブおねがい



今回

1曲のみ

写真📸🤳 動画🎥

SNS拡散

OKOK


ダウン  音譜


♪♫♪♫🎶 ♪♫♪♫🎶 ♪♫♪♫🎶 ♪♫♪



イイ携帯📱じゃないので

これが限界😵



途中からですが

動画🎥もどうぞ




いや〜良かった良かった🤠



今回で

泣きながらツイスト

アイプラザ豊橋公演

10回目やてびっくり

主催者Crazy松さん

号泣😭

つられてウルウル🥹


また次回

アイプラザ豊橋やねウインク




余韻にひたりながら照れ


本日最後の運転…安全運転

🛵DASH!🏍️DASH!


豊橋駅近くの

宿🏨



ひと息いれて…

繰り出すでぇ〜🤗
🍻🍶🥃


今回は…

豊橋駅西口

っぽい…ディープな感じ😎


どこのも…
人人人…びっくり


しばらく探して…走る人走る人

やっとみっけ😋

串カツの中村屋 3号店


1軒目🍻🥃



まずはビールで…🍻


串カツ5本セット … 既に食べてる😅


2度づけ禁止



つづいて…

つくね3本セット
焼鳥5本セット

焼鳥 美味しいよなぁ🤤



あとは…


あんかけ串カツ

みそ串カツ

自家製しめ鯖

みそ串カツ美味🤤

美味しくいただきました😋


あと

翠ジンソーダ

梅酒

酎ハイレモン

やったかな🤔🤪



昔話やらツーリングの話やら
🤭🤪🤣
話しに花が咲く🤭
おもしゃいなぁ〜笑い泣き

秋頃かな⁉️🤔
すごいツーリング🏍️🏍️
検討やって
盛り上がった😄😁😏
実現に向けて…筋肉



いつもは.…

明日に備えて🛵🏍️=33

1だけ…☺️


紀伊ライフさん

なんか

タコス🌮食いたいってびっくり


行くかぁウシシ


タコス酒場 メキシポン

​2軒目やで🇲🇽🌮🪇


いっぱい🈵 ガーン



お姉さん👩

隣へどうぞ…って⁉️😳



隣のココダウン 一緒の店やてほっこり

入りづらい感があったけど…

案内されたので、入りまーすウインク




メキシコ🇲🇽🪇やね〜😙



タコス屋さん🌮ってお初❗️


何にしよか❓🫨

チキンタコス🌮で…😀


トルティーヤ(生地)

コーン🌽で…😋




飲み物は…🤔


テキーラ🍸🪇

…ってとこですが



メニューみて


見つけた目



食べ物屋さんで


初めてみたなぁ〜ニコニコ




ルートビア😉

クレイジーケンバンドサングラス


    カラオケルンルン
歯磨きみたいなルートビア
          音符ルンルン


飲んどかなあかんわなぁ〜☹️



歯磨きより

サロン○ス…湿布

飲んでるみたい


結構好きなんですわ🥰


Dr.ペッパー

好きなんよなぁ😋


きました きましたーよだれ

美味しそー🤤


ツナドンタコスも…(´∀`)




そうそう


コレダウン美味しかったよだれ



ココでも色んな話しして
笑って、笑ったなぁ〜
🤣((o(^∇^)o))😆




おっと😟

時間というものは

残酷でございます😔

もう帰らんとあかんなぁ

名残惜しいですが…


明日に備えて

宿🏨に戻って

寝るとします💤😪



…ってことで

つづきます



{emoji:177_char3.png.龍}