どうも❗️
 
和歌めんライダーです。
 
 
 
チョッと面白そうなんでやってみた🤨
 
 
 
まずは…

 

 

 

どういうこと❓

 

なんか封印したんか❓

 

それとも封印されてたんか❓

 

 

今年の後半、仕事忙しくって

走れやんかったからか❓

 🏍️DASH!


ある意味、当たってんのかぁ🤔

 

 

 

 

本名でもやってみよ😊

 

 

 

 

どういうこと❓目

 

宝くじとか当たらんかったで💰

 

そもそも買ってないけど😧

 

買えばよかったんか😭

 

 

他に

 

億る(おしはか-る)

 

って読むんやて目

 

意味は、考えをめぐらす。思い巡らす。

 

これは仕事で

思い当たるのはあるなぁ~🤔

 

 

 

やすらか。安んじる。


の意味もあるんやて

 

 

まぁ~でも今年のやからね🤨

 

 

 

昨日お昼ご飯🍛

 

すき家

 

炭火焼ほろほろチキンカレー

 

去年、食べたいなぁ~って

 

思ってたけど食べれずじまいで・・・

 

お初です

 

 

チキン柔らかいね

 

ほんま、ほろほろ

 

 

ごちそうさまでした😃