どうも❗️


和歌めんライダーです。





今回は


ロックなお話し



昨日、帰ってきたら


届いてました💿






…のCD💿


上↑の画像、借りもんやけど大丈夫よなガーン




昭和おいやん


どうしてもCD💿が欲しいんよな


ダウンロードなんて…ねぇープンプン






このCD💿


ドラマ見てるやつで


ムロツヨシさん


平手友梨奈さん


(  吉瀬さん…好きやなぁ…かっこイイ💕 )



『うちの弁護士は手がかかる』

主題歌🎶


The Rolling Stones

『 Angry 』

ザ・ローリング・ストーンズ /   アングリー


の入ったアルバム💿


『HACKNEY DIAMONDS』

ハックニー・ダイアモンズ


18年ぶりアルバムやて…ガーン


待たせるなぁ〜笑い泣き



買うつもりなかったんやけど


毎週聴いてたら


イイネ❗️って…照れ


まんまとやられたわ🤔




ストーンズスゴイなぁ〜①



よく神社仏閣⛩️やってて


現存する最古の…なんちゃらって


あるんやけど


世界🌍🌎で


現存する最古


ロックバンド

🎸🥁🎙️


…ってことびっくりびっくりびっくり



ストーンズスゴイなぁ〜②


半世紀以上


私が生まれる前から


演ってるし


解散してない


スゴイよなびっくり



ミック・ジャガー 80歳🫢

キース・リチャーズ 79歳😲

ロン・ウッド 76歳😮


2年前かな❓

ドラム

チャーリー・ワッツさん…🪽

スーツが似合うかっこイイ

ドラマー

好きやったなぁー



みなさん

かっこイイわ爆笑





日本


永ちゃん🎙️


かっこイイわ爆笑




そうそう


忘れてますが


ドラマ


おもしろい🤣