どうも❗️


和歌めんライダーです。




お相撲さんの話しを


挟んだので


だいぶ前のツーリング話🏍️に


なってしもた😓


ちなみに8月です😅





とりあえず


甘いもん🧁大好きおじさん


今日?のスイーツ🍰




 

ローソン


おいもさんの

もち食感ロール

(紅はるか)



このロールケーキ


シリーズで出てて


もっちもちで美味しいよなぁ😋



さつまいも🍠 好きやねー照れ






じゃあ 前回ツーリング🏍️


のつづき 🏍️=33




瀧神社⛩️


スゴーく癒された感じ😌


きらきらイオンがあふれてた😁








次は↩️…


ダム活



国道169号を南下🏍️DASH!




見えてきました目










イイ躯体やなぁーラブ





いろんな角度から…(^o^)/





へぇー‼️


昭和40年(1965年)運転開始やて🧐



このダムの道…国道169号線🤔







『 静の上流 』






『 動の下流 』



動画🎥もどうぞ…(^o^)/





下流は




綺麗やなぁー🤩


目の保養目


ゆっくり見てたいねー照れ




でも…


もう時間は12時🕛



お腹空いてきたんで


近くの古民家カフェ☕️に行こ🏍️DASH!






『里山cafe山花〜sanka〜』

さんへ


先客ライダーさん🏍️🏍️


私より少し🤏上か同い年ぐらいの


ご夫婦💕でした


イイね❗️




に入ったら


2階もありますよーって


せっかくなんで2階へ…



イイ雰囲気照れ


窓🪟からの


景色🖼️もイイね‼️





さて…何にしよっかなー🧐



これに🍗しよ😊



下でカラカラ揚げてる音🎵😄



来ました…



『鶏のからあげアジアン風ランチ』


スイートチリ🌶️っぽい味付け




唐揚げ🍗に合うよなぁー


スイートチリ🌶️って


では常備してます😙



美味しくいただきました😋





食べたら


目の前がなんで


🏍️バイク置かしてもらって


歩いてみます走る人



絶景やね🤩





紅葉🍁も綺麗🤩やろなぁ〜

今からか、今かな❓








この感じイイね‼️


走りたいなぁー🏍️DASH!



30分ぐらい歩いたかな…🚶‍♂️

暑い🥵んで

冷たい🧊もんが欲しくなってきた😙

戻る↩️とします。


山花さんで冷たい🧊もんでも

食べよウインク



長くなってきたので

つづきます