どうも❗️


和歌めんライダーです。




前回のつづき





つぎに向かうは


阪神高速4号湾岸線


貝塚市あたり目



帆船のマスト⁉️🤔


高速の側に船⁉️…って❓🤔


行ってみます🏍️=3




どうも高速高架下の公園にあるみたい





二色の浜公園

上矢印阪神高速4号湾岸線


二色の浜海水浴場



初めてきました


こんなとこ あったんやね


キレイ整備されてるね


ちょうど高架下日陰なんで

たくさんの方がBBQ🍖生ビールやってました

イイ匂い〜デレデレ


近づいてきましたよー


         下差し


走る人

走る人

走る人



バーン‼️





工事中⁉️👷


帆船のマスト…だけ


何かわかりませんが…

この公園シンボル的なやつかな


ちょっと⤵︎ショボーン



それにしても広いです。

散歩走る人にイイんじゃないですかニコニコ

夕陽🌇綺麗に見えそうやね🤩



戻ります走る人




おっ‼️


ココから見えますねーわんわんわんわん


親子ってとこかな😊





つぎは…


阪神高速4号湾岸線


岸和田市あたり目



海にニョキニョキ



行ってみます🏍️=3








ここの地名 岸和田市木材町


貯木場ですね かな


子供のころ、和歌山でも見たことあります


今は 🌲 浮かべてないわなー



こんな感じ…

※借り物です


大阪木材コンビナートって言うんやね





つぎは…今回の最後


一番見たかったやつ…🤩


阪神高速4号湾岸線


泉大津市あたり目




めちゃめちゃでっかいクレーン🏗️


行ってみます🏍️=3





ジャーン!!


起重機船 第50吉田号

            上差しバイク🏍


でっかいなー😱


伝わるかなーキョロキョロ




定格荷重 3,700T吊り





コレはぜひ、みなさんも

見に行って欲しいですね



私は作業してるとこ 見たいなぁー




そう言えば去年11月12月やったかな🤔


どっかで大きな工事👷でもしてるみたいで

停泊してなかったんですよね…


そしたら…  新聞📰に載ってたびっくり


               下差し


長崎洋上風力発電の工事👷‍♀️のために

活躍してましたねーニコニコ




…と言うことで


今回はこれまで



おまけ


ライダーズカフェの

『蔵Moto Cafe』さんの

裏側にこんなところが…


焼き肉のたれ

『もんくたれ本舗』



使ってますウインク



サラっとしてて、あっさりしてますニヤリ


コレばっかりではないですが…てへぺろ


焼き肉のタレって

なかなか一本には絞れません笑い泣き



なんかバイク🏍️、ツーリングのブログと

違うようになってもたゲッソリ



社会見学やな…ウインク



まぁーイイか……🙇‍♂️