どうも❗️


和歌めんライダーです。




前回のつづき…





最終回ですよ笑い泣き







足湯🦶♨️



20分ぐらい 浸かってたかな☺️



なんと…初めてなんです 足湯って 😅



気持ち良かったぁー イイもんですね😋







陽も沈みかけで

ますます絶景 🌇




次は



今回最後の白浜観光地



『円月島』




円月島と夕陽


綺麗やねーおねがい








ただ………


マナーが……ムキー




夕陽が円月島の中に入る所が

見れる場所があって


みなさん、映え写真を撮りたいために

道路を塞いで集まってます。


すごい人盛りポーン


車🚗で通ろうとしているのに気付かず

一生懸命に撮ってました。 みんな…


クラクション鳴らすのもなぁーって

待ってたら、やっと気付いて…


なんやー撮ってんのにーって顔をしてます😠


なんでこっちが、会釈…⁉️




愚痴ってスミマセン🙏



まぁ、気をつけて欲しいもんですね。



…………………



この後、和歌山市まで帰ります。




和歌山市まで来て晩御飯


こんなとこに出来てたんやね🤔


『どうとんぼり神座』

和歌山国体道路店



結構好きなラーメン屋さん🍜なんですよ🤗


煮卵ラーメンとからあげのセット



美味しくいただきました 😋





今回買ったおみやげ










娘のおみやげに…



パンダ🐼のほっこりなキーホルダー






裏側がおもしろい🤣









嫁さん、自分のおみやげ



パンダ柄パンダのごしごしタオル




息子のおみやげに…



人気ブロガーさん


ひろみんさん


負けじと、おもしろT  ⁉️






着えへんやろって思ってた…


私が着るんかな…🤗




意外や意外 



気に入って 着るって…ガーン


あらら……




…と言うことで


これで


おしまい (^O^)/


ありがとうございました