どうも❗️


和歌めんライダーです。




前回のつづき…



かつお茶漬けで有名な『萬口』さん

お腹一杯になりましたε-(´∀`; )




次はデザート🍦 別腹やね



…って言っても結構お腹ふぅ〜です😓

嫁さんは無理って滝汗



『道の駅 くしもと橋杭岩』

 に戻ります。








お目当てのご当地ソフト🍦


きんかんソフト

爽やかやね〜😋

美味しーい❗️



お土産物屋さんには、なんと😲

ぽんかんソフトがありました😵



次に行った時は、ぽんかんソフトに…

味の違い・・・わかるやろうか🤔




すっかり青空になってます☀️


橋杭岩を見ると👀…


朝と全然違う🤗


海に雲が綺麗に映り込んでます😋





😅帰って写真みて気が付きました😛




それと岩🪨一つ一つに名前があるとは…





30年前、人生初ツーリング🏍🏍🏍

ここへ来ました😂

考えたら、その時以来かも⁉️ 😱




その時乗ってた『初代ホンダ レブル』

写真に古さを感じます😉



橋杭岩 堪能しました 😊

次に向かいます 🚙=3



次は ここ


『本州最南端 潮岬』



上は昔からあるやつ

下はあたらしいやつ⁉️

なんか増えてます😊



ここも30年前以来😱

ピチピチの20代… やっぱ若っ❗️





同じなんやろうけど、書体が違うし🤔

後ろの建物も無い⁉️




ほんと海🌊が綺麗照れ

水平線かぁーおねがい


潮岬観光タワー


昭和やねぇ〜

登っといたら良かった😆

また今度やな




本州最南端のポスト📮





じゃあ後ろのコカコーラの自販機は…

最南端…⁉️   


なんでもありになってまうわ😅




次に向かいます🚙=3



次はここ…


『名勝 三段壁』







崖やねー🏞


他の観光客の方が、口々に言ってました😋


サスペンスとか船越英一郎って…🤭




次に向かいます……が


長くなるので…今回はこのへんで…




次回につづく…