どうも❗️


和歌めんライダーです。


遅くなりましたが、前回の続き…






古道歩きの里『ちかつゆ』で休憩中

プチぷちキャンプの場所

どこにしよっかってことで🤔


今日は暑いので🥵 橋の下とかがイイ😁

マップで目ぼしい所を見つけたので

そちらの方へ🏍



それがココー照れ



早速、調理開始❗️


なすび🍆 きのこ🍄 鶏肉🐓の

カレー🍛

ピーマン🫑持ってきたのに入れるの忘れた😉





焼き芋🍠も…

アルミホイル忘れた😆

まぁーイイか、なんとかなるか👌



わいわいと 爆笑

なんやかんやで ニヤリ

完全です ウインク


今回はオシャレにバゲット🥖



う〜ん美味しい!

河原で食べるカレー🍛はまた格別❗️





焼き芋🍠も忘れずに…






次はこいつも焼くでー

龍神 生しいたけきのこ



醤油をたらして…ニコニコ

はぁ〜イイ匂い 照れ



焼けました😃


このヴィジュアル…😍



ほぉー美味〜い!!

間違いない味❗️


生ビール欲しいネ チュー




焼き芋🍠…そろそろどうかな?




ちょっと見た目が…滝汗笑い泣き






割ってみよ🙄


おっ⁉️



イイんとちゃう⁉️





出来てるなぁー おねがい



ホクホクでめっちゃ美味いー!


あんまり火🔥をつけずに灰の上で

蒸し焼きっぽくなったのが良かったのかなOK

たまたま そうなっただけやけどね😉


…と言うことで 

全部美味しくいただきました ニヤリ

ご馳走様でした お願い


片付けて次は

熊野本宮大社⛩へ向かいます

🏍🏍🏍





次回に続く…