どうも❗️


和歌めんライダーです。


スイーツ好きのおじさん😁

和歌山・元寺町のぶらくり丁大通りに

今年の3月にOpenしました

焼き芋とモンブランの専門店

『芋Nary』さんへ行ってきました。

  いもなりー



https://imonary.base.shop/


おじさんは、

焼き芋ブリュレアイス🍠🍨

アイスは

バニラ か 塩バニラ が選べます。

トッピングは

キャラメルナッツ と 黒蜜きなこ


バニラに黒蜜きなこに決定❗️

間違いないですね。🤗



焼き芋🍠、一つは繊維が多く甘味も

少なかったけど、一つはトロトロの甘々で

美味しい❗️😍

砂糖かかってたけどいらないなぁって感じ。


奥さんは、

生搾りモンブラン

抹茶・紫芋・かぼちゃ・和栗が選べます。

紫芋にしました。



生搾りって言うぐらいで、目の前で

搾って作ってくれます。👀

搾る前に声を掛けてくれるので

写真、動画撮れますよ。今どきやね🤔

フワフワで美味しい❗️

って言ってました。😍


こちらイートインは下がバニラジェラート

テイクアウトは生クリーム大福が選べる

みたいです。


イートインスペースもあります。

駐車場はありません🚗✖️  ご注意を。


…と言うことで

ご馳走さまでした。お願い


今度は、

極蜜熟成焼き芋🍠

食べよーっと。


そうそう、ぶらくり丁を歩いてみました。





なんだか寂しいですね。

賑わいを知っている世代なんで…

夜は一部でリノベーションした

飲み屋が数軒あるみたいですが…