どうも❗️


和歌めんライダーです。


毎日暑いなぁーって、毎日言ってますが🥵

アイス🍦でも食べながら、記事書きます。



シャトレーゼの

『カクテル日和 サングリアテイスト』🍧

モチモチした食感で美味❗️ 爽やかです。

ノンアルですよ。

………   🏍ダッシュ   ……… 


それでは、ツーリングの備忘録。


今年の2月の中頃の話…


いつものバイク🏍仲間が、一泊二日で

紀南・串本方面へソロツー。

私は、2日目に合流しました。🏍🏍

集合場所は、御坊 (ごぼう…ってよみます。)  


まずは、煙樹ヶ浜





広いですね。大パノラマ👀

約6kmもあるそうです。

ここは遊泳禁止やったかな🏊‍♂️バツレッド

釣り🎣はやってました。

松林、遊歩道もあってイイ感じ😁

和歌山県の朝日夕陽百選です🌅🌇


この浜沿いに、アメリカンなカフェが…

お腹空いたので腹ごしらえ。



C's diner 

(シーズダイナー)

さん

https://s.tabelog.com/wakayama/A3003/A300302/30010377/



C's(シーズ)バーガーをいただきました。ハンバーガー

ボリューム満点で美味しかった。🤗

ポテト付き、写真撮り忘れたけど、

形が螺旋状になってたかな❓



店内の様子アメリカ

他のお客さんもいたので、

写真は、これくらいで…


 次は、白崎海洋公園


和歌山でも有名な観光地。

充電バイクの旅も来てたし、

映画🎬で菅田将暉くんも撮影で来てたとこ。







さすがに観光地。

時間にして、夕方4時過ぎていたけど、

観光客でいっぱい。


時間もあまり無かったので、少しだけ…

またゆっくり見たいねー。




最後に日高郡日高町にある、

柏ビーチ

海岸沿いを走っている途中、駐車場も

トイレもあったので、ちょっと休憩。

初めて来ました。


…帰って調べて『柏ビーチ』って

 わかりました。😓



一組の家族が、キャンピングカーで来ていて

ビーチでキャンプしていました。⛺️🍖

2月やから寒いけど、寝る時は車かな❓


キャンプ⛺️

海水浴🏊‍♂️

釣り🎣


夏はいっぱいになるんやろなー。


ここは、YouTubeドラマ

『おやじキャンプ飯(和歌山編)』で

出てました。


おやじキャンプ飯 〜和歌山編〜


…と言うことで、ここからは、

 和歌山市内まで走り、流れ解散と

 なりました。


やっぱり天気がイイ☀️海岸沿いは、

走っていて気持ちがイイね。


次は、どこ行こ❓