どうも❗️


和歌めんライダーです。


前回の続き…


 

遂に納車となりました。🙌

😍😆🥹



しかし、納車待ちの間でも、

あのデスペラード400Xのスタイル

気になって🤔…😒…🙄


…🧐

よしカウル付けよ。カスタムしよ。

そうしよ。爆笑


そうとなれば、早速ネットで検索❗️

色々探したけど、いまいちコレ😉ってのが

ありません。


じゃあ、デスペラードの純正は❓

 🤔…😒…🙄

無いかな❓…無いわな❓

オークションかな❓


…おっ❓🫢 あるなぁー。


割れてたり、スクリーンが無かったり.…😆

程度、値段も様々…。

焦ってはいけません。😓

地道に毎日検索。

良さそうのを待ちます。😤


遂に見つけました。😂

ポチッと…競ってます。


探している人もいるんやなー。😳

オーナーさんかなー❓

カスタムかなー❓

仲間かなー。ちょっと嬉しい😃


…競り勝ちました。🎉

スクリーン付き、割れ無し、キズありで

1諭吉💰チョッと。


その後も、

アンダーカウル、ライト、ステーなど

必要かなって思うものを、ポチッと…🤗

一応そろいました。

思っているより、経費抑えれました。😁



やっぱりデスペラードX

純正のデザインがイイね❗️

今の汎用品では無いよね。


これ全て納車前です。てへぺろ

付くか付かないか、わからんのにガーン

よーやるなーって、われながら感心❗️😉

なんとかなるやろ〜って思ってます。チョキ


前のバイクの時、全部DIY🔧🔨

今度も…って思ってます。


納車後、合わせてみましたが…

……………⁉️…………

ちょっと無理っぽい。😨

やっぱり専用じゃないし、汎用品でもないし…

あきらめてプロにお任せしよ。🤔


『MOTO GARAGE LIEE』さんには、納車前に相談していました。

その時は、お願いしますって。🙇‍♂️


とりあえず、しばらくノーマルで、

楽しむことに…全然乗ってないリターンやし。


そして、1年後 (今年)   6月の中頃

遂にその時が…🤗



男前にしてもらうんやでー


それから、1ヵ月後…

7月18日、完成したので、引き取りに。



すごくいいじゃないですか❗️


最高じゃないですか❗️


LIFEの釘崎さん、

『すごくしっくりいきました。😁

 デスペラードの写真を見て参考にして。』


ありがとうございました。🙏


ますます走るのが、ツーリングが、

楽しくなりそうです。


チョッとイイ写真を撮りに…







🥴男前になったなー🤨