どうも、和歌めんライダーです。


今日はイイ天気☀️

天気が不安定ですが雨模様の間の晴れ🌞

暑いけど走りたいねー。


ツーリングの誘いはあったんやけど、

チョッと今、バイク🏍

手元にありません。ガーン滝汗


なぜか………⁉️


修理でも車検でもないですよ。

なんと、プチカスタム中チョキ

6月の中頃に、お世話になってる

MOTO GARAGE LIFEさんへ



男前にしてもらうんやでー。🕵️‍♂️
しばしお別れ。えーん

…で、その間になんかしようかなって😔

使ってた安〜い安〜いサドルバック
シンプルなんでなんとかなれへんかなって😔
思ったので、これもカスタム😁



こいつにレザークラフトのコンチョを

Amazonでポチッとしました。


取り付けたのがこちら下差し





取り付けは簡単ウインク

穴を開けてネジ止め。

チョッと良くなったよね。😆

(自己満足❗️)


まだ余ってるけど、これ以上つけたら

いまいちかなって…

ほどほどにね❗️


…と言うことで、今回はバイクアイテムの

プチカスタムでした。🙇‍♂️


バイク🏍のプチカスタムは

もう少しで完成です。OK


乞うご期待…


えっ❗️誰も期待してないって…

これも自己満足やもんね。😁