どうも❗️


和歌めんライダーです。


ツーリングの備忘録です。🏍


去年の12.月25日、クリスマス🎄🧑‍🎄。

おいやん2人で、カフェなんかに…


今回、奈良は五條市吉野にある大人気おねがい

ライダーズカフェ『Moto DINER』さんへ

行くことに…。


家の近くのファミマで待合せ。

インカムをセットして、出発。🏍🏍


和歌山市を走り抜け、紀ノ川市桃山町🍑から

県道13号和歌山橋本線を走ります。

この道も走りやすいですね。🏍🏍


途中、かつらぎ町から紀の川フルーツラインを走ります。ここは和歌山でおススメのコースです。

景色もイイし、ライダーにやさしい🔰走りやすさです。


元は『紀ノ川左岸広域農道』と言って公募で

『紀の川フルーツライン』となったそうです。

全線開通まで、あと少しやね。





最近は🚨🚓をよく見ます。安全運転で…


橋本まで楽しんで、国道24号に乗ります。

その後、奈良に入り国道168号を走ります。

梅林で有名なら『賀名生(あのう)梅林』をすぎると現れます。


ライダーズカフェ Moto DINER



和歌めんは、カキフライ&エビフライ定食



仲間は、ハンバーグ定食です。


美味しくいただきました。照れ

ちょうどクリスマス🎄やったから、サービスで

ママ特製の『シュトーレン』をいただきました。

ドイツの菓子パン🥐、初めて食べました。

パンも好きやから、これも美味しかった。おねがい


タイミングかな、お客さん少なめやったから、

だいぶまったりしました。ニコニコ

そろそろ帰るとします。👋


帰りにマスターに撮ってもらいました。ウシシ



…と言うことで、おいやん2人で

X'mas おいやん2人でカフェツーでした。🏍🏍


次は、どこ行こ❓